Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
新作ピアス入荷しました!
0
    新商品が入荷しました!

    とってもカラフルでキュートなピアスです!





    K14WGクリスタルピアス
    9,000円


    #時計宝石おくやま本店#ピアス#キュート#カラフル#クリスタル


    【お問い合わせ】
    時計宝石おくやま本店
    TEL 0198-22-3333
    HP http://okuyama1947.com
    店舗隣に専用駐車場あり
    posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆ピアス | 20:19 | comments(0) | - | - |
    新作で限定☆パル店
    0

      KANです^ - ^


      今朝は、霧雨・・・
      太陽が雲に隠れてたせいで、明るさが今ひとつだったみたいで、ワンコは散歩時間がまだと思ったみたいでした(笑)
      「お散歩〜!」の催促の「ワンワン!!」が遅かったんですねぇ(笑)

      でも、余り濡れる事なくお散歩^ - ^
      途中、栗拾いに夢中の私を黙って待ってるワンコ^ - ^
      引っ張ったり、どついたり、邪魔はりしないで辺りをキョロキョロ(T-T)

      健気・・・(TT)

      そんなワンコに「ごめんねぇ」と言った瞬間ワンコが私を見上げてたんです!

      またまた、健気〜って頭をナデナデしてた朝でした^ - ^



      パル店には、更に新作の限定が入荷してます^ - ^

      女性注目!!
      プレゼントにも素敵!!


      CITIZEN L



      サテンのバンド
      5石のダイヤモンド 合計0,12カラット
      マットな艶感の文字盤


      私の個人感想は、どんな年代の方にも、和装、洋装、問わず着けて貰える時計ではないか・・・と言う事です^ - ^


      もしかしたら、私、買っちゃうかも!!

      と思った1本です^ - ^ 綺麗でカッコイイ・・・そんな時計です

      ぜひ、ぜひ見にいらして下さい^ - ^



      時計宝石おくやま
      江釣子SCパル店
      posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆ウォッチ | 14:39 | comments(1) | - | - |
      35周年モデル☆パル店
      0


        KANです^ - ^


        先日の事・・・いつもの朝散歩・・・天気も良くて、ワンコは心なしかルンルンモードに見えて(親バカ笑)


        いつもの散歩道、栗の木があり、私は何気に目をやったら栗が落ちてて、栗拾い(笑)
        ワンコは私の行動を理解したのか、私の目の前に「ポトッ」とヨダレ付きの栗を持って来てくれたんです!!

        でもその1回限りで、後は、栗のイガを得意げに食わえてお土産状態^_^

        いつもの所でワンコと一緒に父ちゃんにバイバイして、家に帰る様に歩いてたら・・


        今度はカニ!!


        サワガニなのか分からないですが、ワンコは生まれて初めて見る物体!

        鼻を近づけクンクンしようとしたら、カニ君のハサミが「シャキーン!」

        ワンコは焦ったのか後ろに跳び「危険」と言う事を学んだのです(笑)



        さて、G-SHOCKは今年で35周年!

        ゾクゾクと記念モデルが入って来てます!
        先ずはこちら!

        BIG BANG BLACK


        徹底的に黒にこだわり、宇宙誕生前の暗黒の様な「無」にこだわった一品です。ケースバックはゴールド、遊環にも35thロゴをあしらってます^ - ^

        次はこちら!
        コラボモデル
        G×SANKUANZ

        遊環と長バンドの根元にロゴを、バックには ブランドの「S」と「Z」で構成したロゴを刻印してます^ - ^

        そして、専用ボックス付き^ - ^





        ぜひ、ぜひ、見にいらして下さい^ - ^

        時計宝石おくやま
        江釣子SCパル店
        posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆ウォッチ | 16:32 | comments(0) | - | - |
        新作☆パル店
        0


          KANです^ - ^


          しばらくアップしてませんでした。
          ごめんなさいm(_ _)m


          先日の事。

          朝の散歩に父さんも一緒で、リードもロングにして3人で出発^ - ^

          ロングリードにしたのに、着かず離れずでワンコは歩き、ちょこっと離れたかなぁ〜?って距離で立ち止まり私達が近づくのを待ってみたり・・・

          キャワイイ・・・超カワイイ!!

          ただの親バカなんです(笑)


          でも、散歩途中、ノドが渇いたのか、堰を覗き込んだかと思ったら・・・
          ジャボン!

          と入ってしまった上に、深い所にズボッ!

          と落ちてしまい、慌てて助けたら、パニックに陥り、私を押し倒し、私は泥んこに(TT)

          慌てた父ちゃん、ワンコを押さえて、私をとりあえずレスキュー(笑)

          私1人先に歩いて行かせ、ワンコのクールダウン・・・もつかの間、余りに私が離れたせいか、心配なのか、何なのか、私を追いかける様に、グイグイ父ちゃんを引っ張る様に歩いて・・・

          カワイイ!・・超〜健気!!!


          と泥んこになったのも忘れ、ワンコとダッシュ競争なんぞ朝から大暴走でした。


          さて、もう少しで、各ブランドから新作ウオッチが出てきますよ〜(^o^)


          今回は、CITIZEN XC を紹介します。

          前回からのサクラピンクが絶好調なんでしょうか、その系統を引き継いだ
          ?78000+税


          皮バンド?78000+税


          このサクラピンクカラーはXCだけのカラーで、今までのピンクカラーには無い、春の桜を彷彿とさせるカラーです。上品なカラーで、且つ、ずっと使える・・は価値ある1本かと思います^_^

          せひ、新作を見にいらして下さいませ。


          時計宝石おくやま
          江釣子SCパル店
          posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆レディースウォッチ | 16:03 | comments(0) | - | - |
          アシンメトリー☆本店
          0

            アシンメトリー
            左右の大きさ、形、色などの
            釣り合いがとれていないこと
            左右非対称





            本店、AZUです




            まさに、アシンメトリーという

            言葉どうりのデザインです。

            個性的とはこういうことでしょうか



            K10YG
            ホワイトトパーズ
            ペリドット
            スモーキークォーツ
            ピアス
            ¥12,000税込




            時計宝石おくやま本店
            TEL:0198-22-3333
            posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆ピアス | 13:27 | comments(0) | - | - |
            ラスト5倍&3倍☆パル店
            0


              KANです^_^


              先日、朝の散歩時、ワンワン大パレードでした(笑)


              もぅ汗ダクで大変!!(T-T)


              いつものワンコ仲間だけじゃなく、御老体で、眼もほとんど見えてないらしいワンコと出逢い、ウチのワンコは、相手構わずグイグイ^_^;

              でも、相手の御老体はさすが、人生の大先輩な風格で、ウチのワンコのグイグイにビビる事なく、軽くあしらいつつ、関心持ってくれたみたいでした。

              お鼻とお鼻を合わせてご挨拶してくれました^_^


              最近はお散歩途中のオヤツタイムは、私の横に「伏せ」の姿勢にして、並んで座る様にしつけてます^_^


              なんかカッコイイから(笑)

              正面に座らせる躾は勿論で、応用編と言うかです。



              さて、パルポイント5倍&3倍は今日までと、パル店イベントのオリエントスターフェアも遂にラストです(T-T)


              またいつかしたいイベントです^ - ^
              ぜひまたのイベントにはまた皆様いらして下さいね(^-^)/
              posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆イベント | 16:06 | comments(0) | - | - |
              【限定】大谷翔平モデル入荷!
              0
                【新着情報】
                SEIKO BRIGHTZ
                大谷翔平限定モデル


                時計宝石おくやまの地元花巻東高校出身のスーパースターモデルが入荷しました。




                『SEIKO公式HP大谷翔平モデル』はここをクリック



                【問い合わせ】
                時計・宝石おくやま本店
                TEL 0198-22-3333

                #大谷翔平#ブライツ#限定1,100本#花巻東高校#時計宝石おくやま
                posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆ウォッチ | 22:00 | comments(0) | - | - |
                5倍&3倍☆パル店
                0

                  KANです^_^

                  先日の事。

                  お休みだったので、夕方、ワンコの散歩に出掛けました^_^

                  いつものように、草むらをガサガサ楽しそうに歩いてるのが可愛くて可愛くて(笑)
                  ほのぼのとした気持ちで歩いて行き、いつもの休憩ポイントでオヤツタイムしていたら・・・見覚えある方が車を停めて降りて来てくれて・・・

                  まさかの大好物のワンコ連れ〜^_^!!

                  2人と2ワンコでお会いするの初めてだったんですが、ワンコ好きだからか、初対面度外視の熱いワンコ談議(笑)


                  うちのワンコはまだヤンチャ真っ盛りで興奮するとなかなか落ち着かせるのに一苦労(T-T)

                  なのに、その方とワンコ・・仮名シロちゃんは、よ〜出来たお人とシロちゃん!

                  私のワンコが興奮してヨダレやら振り撒いてしまっても「イイのイイの^_^」って言ってくれるわ、シロちゃんはウチのワンコが匂いを嗅ぎたがるのを嫌がらず、好きなだけ嗅がせてくれて(T-T)



                  時間を忘れてお話してたら、ウチのワンコも段々落ち着いてきたのか、気付くと、夕暮れの中にそれぞれ並んで座る2人と2ワンコの絵でした^_^



                  さて、今日からパルではパルポイント3倍&5倍!!

                  オクヤマでは、オリエントスターフェアラスト5日!

                  と言うこでこの5日間だけ、超希少品なムーンフェイズも20%オフ決定!!





                  オリエントスターフェアは8月29日までの開催です。
                  少し・・いや、大分高い・・と思われるかもしれません。
                  でも、長い眼で見て考えて下さい。
                  良い時計は次の代に渡って使い続けるものです。

                  オリエントスターもその時計の一つと私は考えております^_^



                  パル店
                  posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆イベント | 10:04 | comments(0) | - | - |
                  メカニカル☆パル店
                  0


                    KANです^_^


                    今朝も父ちゃん置いてけぼり(笑)
                    またやっちゃった・・私^_^;


                    ワンコは、歩いてはたまに後ろを振り返り、「父ちゃん来ないかなぁ・・」
                    と言わんばかりに振り返り、来ないと分かったからかまた歩き出す・・・

                    そんな健気な姿に「カワイイ奴め!」と思いつつ、「父ちゃんかよ!」とヤキモチみたいな思いも沸き起こりました^_^;
                    ジェラシーですかね^_^;


                    ジャックラッセルのパピーちゃんは、夏休みが終わったらしく、帰っちゃったみたい(T-T)お正月までしばらくお預け・・・かな?
                    次に会う時は、大人ワンコ(^-^)



                    最近は、メカニカル(機械式)時計が熱く、時計好きの方は
                    「いつか欲しい」
                    「必ず1本は持ってる」
                    となりますね^_^


                    そう言う声にお応え出来るフェアをガンガンに開催してます^_^

                    その名もオリエントスターフェア!!


                    すみません、何回もお伝えしてます^_^;

                    でも、1人でも多くの方に、商品量がある内に見て頂きたくて・・^_^;



                    メッシュな感じにも見える鎖バンドに、9時側の小窓からちょこっと機械が見えるセミスケルトン



                    こちらは、ケース、バンド共にチタン製。クオリティ高く、文字盤の色が上品なブラックカラー。店頭には他にネイビーカラーもあります^_^



                    是非、ぜひ、ご覧頂きたいです^_^




                    江釣子SCパル店
                    posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆イベント | 16:52 | comments(0) | - | - |
                    ロングストラップウォッチ☆本店
                    0
                      本店AZUです



                      ちょっと珍しい時計ではなく

                      ちょっと珍しい皮バンドがついた

                      モデルを紹介します









                      サントノーレ 〜カリスマミニツイスト〜

                      ダブルストラップでエレガントに

                      スタンダードなストラップも

                      ご注文できます。



                      時計宝石おくやま本店
                      TEL:0198-22-3333

                      posted by: 時計・宝石 おくやま | ☆レディースウォッチ | 12:34 | comments(0) | - | - |